FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手&ブログ拍手ありがとうございます(-ω-`人*)
君が望む永遠の最新版 君のぞは名作だと思うのです・:*:・(*´エ`*)・:*:・


ヱヴァ・破、昨日観に行ってきましたヽ(´∀`)丿わーい
人人、人。
約2年前を思い出す・・人だらけの狭い映画館の中(ノ∀`;)
↑にはうつってないけど、右側が行列でorz

午前中に行ったんだけど、次の回は既に満席と言われ、その次も多分満席ですねといわれ( ̄△ ̄;)エッ・・?

結局観れたのは午後3時から(゜Д゜)
それまで時間あったんで外出て先に用事済ませたりしてさ(ノ∀`;)

あ、あとその待ってるあいだにグッズも色々見て。
というか、ほとんど品切れてどーかと。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ほとんどのグッズは多分そのうちメイトで買えるんじゃないかと思うけどさ。
EVA-EXTRAも売り切れてて買えんかったわ!!一番楽しみにしていたグッズだったのにっ;;
エヴァグッズ。色々。
ゲットできたもの色々。
パンフレット、ポーチ、ストラップ2種。
あとは前売り特典の(ローソン)ぷちえう゛ぁ2種(未開封)&ペンペンペン。

このパンフレット右上に「ネタバレ注意」と書いてあるんですが、気づかなくて、映画観る前に開けちゃったよ。
だって英語で書いてあるんだもん;;

で、肝心の映画ですが。

待っててよかったっ・・!!
途中鳥肌たったよ;;
あと
続きマダ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン
気が早いのはすげーわかってるんだけどね!;;

以下ネタバレにつき文字反転で。感想というより気になったこと。
あんなところで終わりって(・∀・;)気になってしょうがないじゃないかああ。・゚・(ノД`)・゚・。

*しょっぱなから新キャラ・マリが出てきてしかも使徒と戦闘で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
*マリって映画を観る前のイメージとはガラっと違う。アスカとも違う明るいつーかぶっとんだ子?
*アスカ、二号機の登場シーン。空から派手にキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
ここで鳥肌立ちました;;
*シンジの手作り弁当美味しそうだった(´▽`)お味噌汁もw食べてみたいなあ( ̄w ̄)
*ゲンドウ父がシンジに意外と優しくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
*カヲルくんは相変わらず意味深な台詞だらけ
ゲンドウ父を見て「はじめまして、おとうさん」に(゜Д゜) ハア??
それはどういう意味?シンジのお父さんとして??それとも・・( ̄Д ̄)???
*三号機にアスカ搭乗Σ(゜Д゜ノ)ノで使徒と戦闘。
*アスカが三号機ごと使徒に侵食されて(゜Д゜) 初号機と戦闘。テレビ版ではトウジだったのがアスカに代わるとは;;というかまだアスカは生きてる・・よね!?
*マリはアスカの代わりなんだよな・・多分。
*最後。カヲルくんが槍(ロンギヌスか?)
初号機にぶっさして「うおっ!!」と目が点に;;そこにエヴァ(六号機?)に乗ったプラグスーツ姿のカヲルくんキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
そして「シンジくん、今度こそ幸せにしてみせる」
( ̄△ ̄;)エッ・・?「今度こそ」どーゆーこと!?!?

他にも気になるところあるんだけど、まだ頭ん中がハイテンションというか;;ぐちゃぐちゃなのです;;衝撃的だったんで。大げさかもしれんけど、そんだけ待ちに待った映画公開だったし。ホントエヴァ好きだし。
もうちょい落ち着いたら追記で書くかも(・∀・;)





はゆさん、こんばんは~!!
私も 「ぽかぽか」されました~!!
遅ればせながら、新劇場版 エヴァンゲリヲン:破を観ましたよ~!!
はゆさんの興奮がとても良く分かりますよー!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

私も続きが観たくて観たくて。
あのラストをどう、決着つけるのか・・・
期待と不安が入り乱れています~!!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

しかし、今回のレイは、今までのレイと比べると、よく喋りますね~!!
すごく人間ぽい!!
そこにとても驚きました。

個人的には、アスカとの、あの「ユニゾン」が、
新しい映像で観られなかったのは、ちょっぴり残念だったけど
(ユニゾンの辺りがイチバン好きなエピソードだったので。)
「Q」での帰ってきたアイパッチ アスカとカヲル君に期待です~!!

以前の日記なのに、興奮のあまりコメントしちゃってごめんなさい。
(つω`*)
【2009/07/05 22:58】 URL | あんげ #-[ 編集]

あんげさんこんばんわヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あんげさんもヱヴァ・破を観られたのですね!ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
いや、もー観た時の興奮はどう表現したら良いのやら(*^^*ゞあの面白さを伝えたくて。
でも自分で上手く書くというのはどうにも無理でしたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪続きが気になってしょうがないですよねええ> <
次はいつになるやら…c(゜^ ゜ ;)あとは「Q」というタイトルも気になりますし。

>しかし、今回のレイは、今までのレイと比べると、よく喋りますね~!!
激しく同意です。テレビアニメでは観られなかった、人間らしさが出てましたよねっ。

>ユニゾン
(〃´・ω・)ウン(・ω・`〃)ウン
アスカと言えばユニゾンというイメージもあったのでちと(´・ω・`) ションボリ
パチなどでは新しい映像で見られるけれど、新劇場版でもできれば見たかった;;

>以前の日記
いえいえ、むしろ大歓迎ですよ~(*ノェノ)

まったく新しい形になって帰ってきたヱヴァで最初はとても不安もあったんですが、序から今回の破を観てきて心からスタッフさんにお礼を言いたい気分です~^^

コメント本当にありがとうございました(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)
【2009/07/06 18:41】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。